Name
Mail
URL
icon
99
Pass
*編集・削除用(任意:英数字4~8文字)
Subject
絵文字
画像添付
団長

八ケ岳

0 2017/11/18 (Sat) 08:21:56
今、八ケ岳の別荘です。
底冷えするこの八ケ岳ではかなり深い霜ばしらがありました。
暖炉に薪をくべ、部屋が暖まるのに2時間。
夜の星空は見たことのない星も散りばめ…。
八ケ岳の牛乳はコクがあり甘みもうっすらと何度もおかわりしたくなるような強おいしい牛乳。
団長す

無題

0 2017/10/29 (Sun) 22:47:02
先週の福井から早1週間あっという間の1週間でした。
今日は数年ぶりのハロウィンパーティーイベントに出演。
インドアで良かった!
しかし昨日今日で予定していたオータムフェストは
雨台風を懸念して延期に!?
延期になること願っています。
団長す

無事に羽田空港に

0 2017/10/23 (Mon) 14:08:38
予定通りに行きも小松空港から飛び無事に羽田につきました。
かなり寒かったのに東京に来ると台風一過の影響で気温が高く暑い!
無事に帰ってこれてよかったー
団長す

福井県大野市 台風

0 2017/10/23 (Mon) 07:19:43
先週の金曜日から六呂師高原アルプス音楽祭のために大野市に来ておりました。
台風の影響で延期になったこのお祭りも心配を抱えながらも土曜日、日曜日と演奏いたしました。
やはり雨模様のせいかお客さんはそれほど多くはありませんでしたが、雨の中いらしてくれたお客は大感謝です。
ご来場本当にありがとうございました!
また主催者、関係者の皆様にはいつも大変良くして頂きとても気持ちよく楽しく過ごすことができました。昨日の事ではありますが、演奏が終わりいざ小松空港に向かう途中に予定のJAL便が欠航とのこと。主催者の方のご好意でもう一白温泉宿にお邪魔することができました。おかげさまで疲れ疲れも取れ途中、川の氾濫の影響かサイレンも鳴りちょっとだけどドキドキしました。
さぁ今日は東京に戻ることができますように。
団長す

本日

0 2017/10/15 (Sun) 09:28:02
本日、10月15日
銀座ライオン7丁目ビル音楽ビアプラザライオンにて
17時30分よりアルプス音楽団ライブを行います。
ちょっと天気が心配ですが、
皆様のご来場心よりお待ち申し上げます!
団長す

沖縄→千葉→神戸

0 2017/10/10 (Tue) 07:57:55
この連休は、
沖縄での嘉手納基地でのイベント。移動のときの運転手さんのご好意で市場に寄ることができ、そして基地へ。
行く日はそこそこ早い便で羽田に戻りそこからバスで袖ヶ浦へ。
タクシーで広ーいドイツ村へ。
滞在時間は1時間。
そこから神戸クルマの旅。思いの下渋滞もなく日付が変わることをに机が変わる頃に到着なんとしてでも神戸を満喫しようと三宮の街へ。
翌日は演奏後ソフトクリームと牛乳を堪能し、家路へ。
大渋滞10キロ2時間、車中に11時間の過酷な移動。
メンバーに感謝です!
団長

富山

0 2017/10/01 (Sun) 00:18:04
富山に来て3日目、毎日おいしい魚に巡り会えて最高!
こんばんは金沢に行ってきました。
今回の旅は北陸フリー切符を前日に買うことができたので金沢まで足を伸ばすことができました。
大人の休日倶楽部様々です。
おかげでおいしい寿司を堪能できました
団長

先週、今週は

0 2017/09/25 (Mon) 20:04:20
だいぶ秋らしい気候になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
ちまたではオクトーバーファストで盛り上がっているところでしょうが、

先週、今週はオーケストラです。
が、明日は銀座ライオン七丁目ビル、音楽ビヤプラザライオンでのライブです🎶

団長

明日

0 2017/09/18 (Mon) 00:05:24
昨日、一昨日と台風で中止になりましたが、
明日は大分市へ。
台風の影響で✈✈が飛ばないなんてことはないよう祈るしかありません。
団長

本日から

0 2017/09/16 (Sat) 07:27:15
本日から三日間を予定していた六呂師高原アルプス音楽祭は台風を懸念して延期となりました。さすがに台風には勝てませんね。
本当に残念。
10月21.22日に延期となります。
[ e:349][ e:442][ e:446][ e:454][ e:456][ e:786][ e:451][ s:472D][ s:472E][ s:4731]
[ e:731][ e:732][ s:4740][ s:4741][ e:51][ e:265][ e:266][ e:262][ s:4F4F][ s:453D]
[ s:4F34][ s:4532][ s:4F32][ e:45][ e:219][ s:4F62][ s:4540][ s:4763][ s:4766][ s:4767]
[ s:476A][ s:4769][ s:476B][ s:4768] [ s:476C][ s:476D][ s:4538][ s:504E][ s:473E][ s:473D]
[ s:4F2D][ s:512B][ s:5151][ s:4526][ s:4528][ s:452B][ s:4775][ s:453C][ s:453A][ s:453B]